NEWS & TOPICS

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

NEWS2020.04.15

画像

当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係の皆様の安全を最優先し、 感染防止の観点から原則として在宅ワークを実施しています。
ネットワークや端末などの環境が平常時とは異なっておりますため、 一部対応スケジュールのご相談を差し上げる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。【原則在宅勤務としている期間】
2020年3月31日(火)~2020年5月6日(水)まで
※状況に応じて、延長となる可能性がございます

【ご連絡について】
お電話・メールに関しては、通常通り対応しておりますのでよろしくお願いいたします。
9時半~18

以上でございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。